昨日行った中華飯店(´・ω・`)
a1014_01.jpg

友達おなじみの中華飯店で、
汚かったけどとっても美味しかったです~☆
狭い店内に人も沢山居て、
私も近所に美味しい中華飯店見つけたくなりました。
a1015.jpg 

東京に住んでいた時は目の前に中国人経営の
中華飯店があってそれこそ仕事で疲れた時などは毎日の様に
利用していたのを覚えています。
座席も1回ティシュで拭いてから座っていた位なのですが、
美味しさには代えられなく通っていたなぁ~♪

と言うわけでちょっと近所歩き回って
美味しい中華飯店を見つけるキャンペーン始めちゃおうっと。
ポイントは一人でも気軽に入れる…(;´д⊂)うう
a1012_02.jpg
葉っぱの間から漏れる光がまぶしおす。
実際は夏の空の方が高いというのは趣がないかしら?

a1012.jpg
小さい秋も発見。
ただのしかばねのようだ。

a1012_01.jpg

先日行ったキノコ風カフェ。
黒豆カフェオレをいただきました♪
大変おいしゅうございました★

ひゃ~それにしても田舎ね(´・ω・`)
コスモスサク。

ミミ、カゼナオル。

アスチャットモドル。



電報風にお伝えしてみました(´・ω・`)
ようやく風邪が回復方向です~っ!
ぶり返して39度近かった高熱もようやく下がりました★
長らくチャットお休みしてしまい、すみませんでした((ペコペコ

明日(10/09)夜頃からようやく復活できそうです。
火曜日のように調子にのってチャットしすぎて
また風邪をぶり返さないように短時間でパーティにしようかしら?
それとも2ショット??とまだ迷い中です。。。
体調がものすごーく良かったら2ショットでインしますね(^-^)
ご希望などありましたら、個別にメール頂けますと幸いです♥

さ~明日から大好きなチャットが出来るぞ♪
と、思い鏡を覗き込むと大変な事に気づきました!!

続きはまた明日♪
今夜はもう遅いのでおやすみさせて頂きますっ~(´ω⊂)むにゃ
昨晩は4日振りにGOGOにインしました。
途中、咳が止まらなくなったり鼻水大魔神になってしまったりして
本当にお見苦しくて申し訳ありませんでした~っ><

冷えちゃいけない!と気張り冬物を引っ張り出してきましたよ。
雪国ですからね、もう冬支度です。
靴下も薄手の物しか手元になく、冬物の入ってるスーツケースに目をやると
温かそうな靴下があるじゃないですか~♪
6月に韓国で買ってきてそのままスーツケースに入ってたようです(´・ω・`)
どうせ誰にも見られないし~っ、と思い履いてインしてみましたよ☆
1004.jpg
ぺ・ミミ足。

本当は眞鍋かをりさんが履いていた
こっちのぺ様靴下がほしかったのですがねぇ~。
10041.jpg
ぺ・かをり足。(無断使用)

たった1年でぺ様の靴下もこんなに進化するものなのですねぇ。
2007年になったら飛び出す3Dの靴下にでも進化してそうだなぁ…。
うーん、やっぱり後者がいいよぅ~(;´д⊂)

今夜は気合と具合次第ですが、GOGOお休みする可能性60%です☆(ペコリ)

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

