立ち直りの早さだけが取り得のO型みみです ○┓ペコ

なんだか皆さんに聞いて頂いたらスッキリしちゃいまして
心配してくださった皆様…本当にご迷惑おかけしましたっ。
自分で解決できない事で悩み続けてもしょうがないと言う事で
私は私らしく生きていこうと決めました!

と、決めた途端の風邪ですよ!
なんという私らしさでしょう??
風邪菌さんはちょっと空気読みすぎじゃないですか?

しかし微熱続きで暑苦しくて、
窓を開けると寒いしパタパタと扇子で仰いでいたら…
いたら…い・た・・ら・・・

07-10-04_18-47~00.jpg

せせせんすじゃないっ!!!

曲者!お前は誰じゃ!名を名乗れ!!
と、慌ててみたら…あら♪いやだ。
舛添要一厚生労働相からのラブレターじゃないですかぁ♥

もう、どんだけ~!(滞納)

学生時代は免除、
社会人時代は厚生年金で天引き、
留学時代は海外転出で払う義務がなく、
初めてのラブレターだったもので気付いたら数ヶ月分滞納していました。

1、2、3、4…12、13、14・・・15。

すすすぅヶ月分よねっ汗

すみませんっ、近々まとめて払いますっ!
舛添要一厚生労働相への私信でした。

週末は急遽旅!に出かけてきます。
来週の火曜日か水曜日には元気に復活する予定です~。
なかなか会えなかった友達と遊んで
更に追加で元気をもらってきますねー!
風邪完治しますようにっ!

旅と言ってもインドへの旅行ではないので安心してくださいねっ(´台`)
初めてお越し下さった方はこのページからどうぞ。

ようこそ、耳だ酔い*hyperへ。
田舎暮らしのパラサイトシングルde引きこもりという
三重苦のみみが恐ろしいほど焦燥感0で生きる
日々を1コマ絵日記で綴ります。




ちょっと大人になって、2008年から都会に進出。
サテライトパラサイトシングルde引きこもりという三重苦にも拍車がかかり
少しは焦ってきた耳の日々を文字で綴りますよ、
月に2-3回。

よっぽど現実的な自己紹介になったね!

PC.jpg
耳@3月3日生まれ、O型。
チャットしたり、絵描いて生きてます。
趣味は写真、旅行と美味しい物を食べるコトです( ^э^)a゛

留学したり、
資格取ったり、
学校通い始めたりと人生絶賛行方不明中★

著作権は放棄していません。
リンクはフリーです。

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

