20081117173312
ノリノリでマルーン五聞きながらお掃除♪
お部屋キレイになると、心も上がりますねっ。

お気に入りはサンデーモーニン♪♪
20081112052223
一晩寝たら、ネイルすべてに布団の痕がっ!
ありがち~(=_=)
20081111195715
風邪も落ち着いてきたので地味ネイルしてみました。
地味ネイルが落ち着くアラサーティーです。
20081105155037
来週までに作業しなければいけない備品を
次々にカゴに入れていったら大変な事に!!
これ一体いくらかかるんでしょ‥。

取り合えず、しばらくは節約生活決定ですっ_(_^_)_
20081006062518
何とか風邪をごまかして、旅に出ました!
鈍な急な乗り物で5時間位揺られる予定です〓
色々と忘れものをした気がしますが、友達に着せるコスだけは持ってきましたよ〓オホホ

今夜は22時過ぎから、めがねの品格のmemeちゃんと
2人で味噌カツ頬張りながらチャットしようと思いまーす〓
楽しみですっ♪
 
ブレーカー?
ぶれ

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

