CSIでも観ながら寝る事にします。
おやすみなさいー♪

IMG_1625.jpg
2008_10_03.jpg

まだ、前兆チックですが
風邪っぽいので安静を取って今夜はお休みしますっ。
出掛けていた事もあり、メールもお返事出来てなくてごめんなさい。

お薬飲んで、寝ます。
おやすみなさい。
ずっと入院していた、幼馴染の2つ下の子が自害したのを今知った。
お葬式をしてたのも判らない位、ひっそりと送り出された。

SCAN00271.jpg

自殺の影響力がとても怖い。
高い所に立ち下を見下ろすと吸い込まれそうになるような、
状況次第ではそんな感覚を自殺に対して抱くのかなと。

ここ2年で、近所で知ってるだけで2件。
私は死なないし、
誰かが死ぬなんてもう聞きたくないよ。

安らかに旅立って。
SCAN00261.jpg

やっと北海道の写真をあぷ。
ラベンダー畑に咲いていた、迷子の真っ赤なポピー。
自己主張の様でもあり、場違いでもある。
ブログも私も迷子中。
でも、どこへでも向かえるって素晴らしい。
SCAN0028.jpg

明日はお見舞い&携帯機種変の予定です★
らっせらー♪らっせらー♪
交通事故にあった猫にゃん。
元気になって良かったね。

cat0605.jpg

ピントは合ってないけど、命があってよかった。

今宵はチャットはお休みすると思います'`ィ(´∀`∩
週末は久しぶりにの方しようと思います★
変なアイテム買ったんです( ´艸`)オホホホ


SCAN0011.jpg

SCAN0010.jpg

朝から写真を撮りに出かけたら、
ある実業家の方に偶然声を掛けられて一緒に朝食を頂いてきました。

写真が色々な出会いを生む。
60代のおじ様だけれど★

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

