---------------
夏はいっぱい遊ばないとー(≧∇≦)ビールも美味しいしね(笑)
海も行きたいし、お祭りも一緒に行きたいなぁ♪♪
私、浴衣着て男の人と一緒にお祭り行くの夢なんだよね( *´艸`)
あ、誰でもイイって事じゃないからねー!!!どうでもいい人は誘わないよ♪
一緒に夏を楽しんじゃぉ♪お返事楽しみにして待ってるねー(*^-^*)

-------

って新手?の迷惑メールが携帯に来たよっ\(^O^)/

返信したい人はご連絡お待ちしておりますwwwwww


ゲットしたよo(^∇^o)(o^∇^)o


こんな時間ですが、パン焼いてます。

焼きたて食べたい…。
こんなデフレな世の中に…インフル\(^O^)/

乳児&老婆がいるので隔離されました。
皆さまどうか、お元気で。

(_´Д`)ノ~~
20091008154105
何?このいい天気系??

台風かと思い目覚めたら、青空すぎてびっくり\(~o~)/

今夜はパーチャの日です。
先月に引き続き、ミルフィーユちゃんと一緒にします♪
今夜はミルちゃんがマイクですって、奥様!

楽しみ~楽しみ~。
20090916190454
柔らか銀行で順番待ちをしていたら、
ほろ酔いのお父さんがやってきて
「順番待ちどうするの?」と言われたので
カードを引いて待つんですよと教えてあげました。

隣の席に座って「いや、自分の電話番号出す方法忘れちゃって」
というので、メニュー+0ですよと教えてあげたら解決したようで帰って行かれました。

私あと8人待ち…。

末広がり\(^O^)/
20090826211321
機種変したら絵文字も変。

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

