お久しぶりです!
パスワード忘れてるだろうなぁ…と思いながらブログを開いたのですが
一発でログインできちゃいましたのおもむろに更新してみます。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

一つの事にハマると夢中になるタイプ故、
しばらく不在にしておりましたが
ぼちぼちチャットにも復活していますーヽ(*´∀`)ノ

相変わらずの待ち合わせ苦手で、
自由気ままな私ですが声かけてくださると嬉しいです♥
おもむろに日記を更新してみたり。

発売日翌日にドラクエ10を始めましたー!
トレーラーを見て面白そうだとは思いましたけど
ここまで面白いとは…!!!

MMORPG初体験でしたがハマってしまいそうです。
週末からまたもや帰省(と言ってもかなり久しぶり)なので
ドラクエ10持参して行こうと思います(^ω^)

39歳で出産したいとこの赤ちゃん大きくなっただろうなぁ…。
あと地元のお気に入りだった店舗が閉店するのでセールをやっているらしいし、
甥っ子姪っ子に会えるのも楽しみ。
同窓会も大掛かりなものがあるし友達に会ったりと予定が目白押し。

それにしても同窓会にあわせてダイエットしていた筈が
同窓会にあわせて過去最高の体重まで増加してしまったってどうなんでしょう。
年齢が上がるにつれ痩せ方が判らなくなってきました。
昔は何もしなくても痩せたのになぁ…。

また近況をブログで報告させて頂きます♪
法事&GW、母の誕生日など重なったので
しばし実家に帰省してきます

最近テレビが全然面白いと思えないので、
とてーも時間を持て余しそうな気がしますが1週間ほどの予定です。
上げ膳据え膳、親と温泉行ったりしてプチリラックスしてこようと思います。

荷造りもせず、眠気に負けておやすみなさい@22時
今だに正しい災害名を覚える事ができておりませんが、
この10日余りTVに噛り付いておりました。
今になっても通常の番組など到底見ることが出来ず、
中越沖地震を思い出し余震の警報に怯え「麿キター!」と思いながらNHKを見る毎日です。

都内在住なので停電も免れてしまい、
買い置きしてあったロウソクもキャリーオーバー。
夜中のチャットでは部屋の電気を消してLEDライトのみで節電インしてみたり、
(部屋が明るいとその後の寝つきが悪かったのですが、昨日はすぐにぐっすり眠れました!)
都庁に救援物資でも送ろうかなと思って在庫を仕分けしたら
レターパットでもスカスカの始末…。

こんな感じで特に不自由する事もなく普通に生活させてもらっています。
ありがたいことです。

本当は余り特別な事を書く気は無く、
普段どおりのブログを書きたい所なのですが
文字にしない事で「あいつは何も考えていない」と思われる事もあるんだなと
この地震で知る事になりました。

たいした事は出来ていませんが、
被災地のみんなが1日でも早く復旧出来る事を願っております。
みんなが普通に暮らせるようになるまで私も自分で出来る事続けて行こうと思います。
早いものです。
早すぎます。

今夜0時にまさにになりますの。

この世に生まれ落ちて、20数年…。
まさか耳になる日がやってくるとは、自分でもビックリです。

そしてチャットも8年目に突入。
ずーっと6年目くらいまで引きこもりだった私も
病院通いをきっかけに外に目を向けて少ないながらもリアル友達も増えてきて、ダラダラしつつも多少は活動的な暮らしが出来るようになったかなぁ。

チャットはなかなかサボりがちですが、
これからも自分のスタンスで生活に支障が出ないよう
(公害にならぬ程度まで)続けて行けたらいいなぁと思いますw

今夜は11時40分頃~インするつもりです☆
人生で1度の耳DAY

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

